パソコン・インターネット

恐るべし

mixi

最近はブログ始めたせいか、すっかり、ぱっくり、ご無沙汰である。

今日、会社で一緒に働いているパートの女の子が発見した。

我がの会社の社長が登録しておるではないか。

パートの女の子は半年くらい前から働いていいるが、社長と会ったことは無い。

『多分、そ~ですよね。 コレ社長ですよね。』

って

『紛れも無く、社長だす!』

恐る恐る、そのページを見てみた。

足跡つくから頻繁には行けぬ。一回で全部把握しなければならぬ。

開くと、5分以内にログインって、

『何してんの? 社長!』

カレのマイミクは140人強。

しかも、かなり頻繁にUPしてるではないの。

バレたら、まずいので退散!

足跡バレタらやましいことでもあるんんかい!

ん~。

あるわ、あるある。

アタシのブログまで見つけられたらマズイ!

自分の営業所をサティアン呼ばわりしているではないか!

土曜日に働かせやがって、などと云うておるではないか!

懲罰委員会にかけられるかしら?

そんな、弱気なアタシの今日のビールのおとも

P9200896

・ 高野豆腐

・ カクテキ

・ モロヘイヤ入りだし巻き卵

・ 豚肉とニラの炒め物

まぢ貧乏。給料前に三連休ってどういうこと?

あって良かったね。カクテキ

あって良かったね。高野豆腐

出し巻き卵はモロヘイヤの量をもう少し少なめにしておけば良かったわ。

豚肉とニラはタオチオで味つけました。

前に紹介した空芯菜の炒めものと同じ味つけです。

なかなかウマイです。タオチオ何にでも合うかも。

最後に、

ウチの社長は、ルックスは良いし、頼りがいがあるし、仕事も出来るし、

いや~ケチのつけようが無いんですよ。

こんなんでいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)