スポーツ

消化

食べ物ではなひ。

試合。

西武球場へ行ってきました。

P9160859

西武 VS 楽天

Aクラス入りも難しい状況ですが、かなり入っていました。

結果は西武の勝ち。

でも、それよりなんか嬉しかったのは

P9160861 ←レオ君。

隣を通りました。

レオ君が、握手してくれました。

西武って、このレオ君は、手塚治虫だし、球団歌の作詞は、阿久悠。

スゴクない?

そんな昨日のビールのおとも

P9160865

・ お好み焼き

昨日ホットプレート出したままだったから、簡単に済ませたかったから。

特別なことはしてません。

ただの豚玉。

粉は少なめで、キャベツと天かすと卵とチーズが入っています。

ほんとは山芋入れたりするのでしょうが、最近スーパーで売ってるお好み焼きの粉って上手いから、そのままでも充分、美味しいし、簡単です。

そんで、敬老の日の今日。

ひねもす、テレビ見て寝てたわ。

ビールのおとも も簡単に

P9170870

・ ちくわの磯部あげ

・ キュウリとカニカマのサラダ

・ キャベツの千切り ON かつお節

そう、塩とマヨネーズ、少ない資金から買いました。

やっぱり無いと生活出来んからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)