ゲーム

今年の汚れ今年の内に

宇宙飛行士の若田さんが、

もうすぐ帰還。

スゲーな若田さん。

好奇心旺盛で、

頭脳が人並み外れて優れているからこそ、

宇宙とか行きたひんだろうなぁ。

だってさ、無事に帰って来られる、

保障なんて無いんだぜ。

それでも行くなんて、アタシには出来なひ。

頼まれたって行かねぇ。

NASAに頼まれるこたぁ、あるわけなひ、

今日のアタシのビールのおとも。

P7312789p7312789

・ 麩ちゃんぷるー

・ インゲンの胡麻和え

・ ひじきの煮物

・ サラダ

P7312802p7312802

麩ちゃんぷるー

先日作ったら、とても美味しかった。

今年からウチの定番になりそうだ。

へぇ~、

若田さん3月から宇宙に行ってたんだぁ。

日本人最長、宇宙に133日滞在。

133日滞在。

133日。

4ヶ月とちょっと。

アタシついこの間、実家に帰っただす。

帰って、家族で蕎麦食べたり、

雑煮とか食ったんだすよ。

ついこの間。

ついこの間の正月より、

次に訪れる正月の方が近ひ。

ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ

なんてこったひ。

1年が経つというコトは、

また歳をとるワケだ! |(。-_-。)|キコエナイ

「 今年もお世話になりました。  

 来年も宜しくお願いします m(_ _)m 

年末迄さ、あっという間だから、

今のうちに挨拶をしておくアタシを

応援して下さる方は↓をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)