« 苗字は変わってしまったけれど | トップページ

転んでもただでは起きぬ

我がの会社、昇進する為には、

「 マネジメント 」 に関する通信教育を

受けねばならぬ。

本3冊に、3回分の問題とレポート。

これを3ヶ月以内に提出せねばならぬ。

8月から始まるこの課題、

ただでさえ、家事に追われ、

時間の無ひアタシは、いつ勉強したら

良ひんだひ?

<(ФωФ*)><(ФωФ*)><(ФωФ*)>フフフフフフフ・・・・

秘策はある、

今日のアタシのビールのおとも。

P5222928

・ えびのマヨネーズ和え

・ ピーマンの金平

・ 納豆

・ 大根とワカメの味噌汁

・ ご飯

P5222933

・ えびのマヨネーズ和え

まぁ、いつもの我がの家の定番。

カロリーが高くたって気にしなひ。

美味しく食べて疲れが取れれば

それで良ひの。

このレポート、

大学の機関が点数付けるのだ。

それで、3回全部が90点以上だと、

自己負担した2万円が全額、

会社から返ってくるシステムなのだ。

是が非でも90点以上取らねばならぬ!!

実はこの通信教育、

昨年、了承もしてなひのに、

勝手に部長に受講すると会社に報告され、

突然家に送りつけられた。

その旨を総務に訴えたにも関わらず、

受講料を払わせられ、泣き寝入りさせられたという

いわく付きの通信教育なのだ。

よもや、あの時のこと忘れたとは云わせぬぞ。

フフ、つまり

我がの家には昨年の本と問題が

残っているのだ。

(ФωФ*)><(ФωФ*)><(ФωФ*)><(ФωФ*)>フフフフフフフ・・・・

大して本も問題も変わっちゃいねぇ。

下手したら同じはずだ。

他の人が8月から始めるという勉強を

6月から始めるという、

ずるひアタシですが ( 昨年高ひ勉強料払ってるのよ!! )

応援して下さる方は、

↓ をポチッとお願い致します。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

|

« 苗字は変わってしまったけれど | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

忙しいんだねー
akiちゃん結婚してますます忙しくなったようだ
海老マヨ うまそー

投稿: ほ助 | 2011年6月14日 (火) 14時16分

そーね!
今年の2ヶ月を、昨年2万で買ったのょ!!

<(ФωФ*)><(ФωФ*)><(ФωФ*)>フフフフフフフ・・・・

がんばれ~~~~~!!!good

投稿: ディル | 2011年6月14日 (火) 15時21分

時間が人よりある分、ぎりぎり迄なにもしなかったりして 
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: まる | 2011年6月14日 (火) 22時56分

2万円キャッシュバックキャンペーン中でづねdollar

巷のキャッシュバックキャンペーンて代金に
乗っけられているようでお得感を感じないのは
世の中を斜に構えて見ているからでしょうかeyeglass
しょうがないですよね~ちょっと長く生きているといろいろ見えちゃいますよねeye

えびが大きくておいしそうlovely

投稿: yakko | 2011年6月15日 (水) 00時43分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
偉い!自分だったらそんなのがあったら
逆に余裕ぶってギリギリまでやらなくなってしまいそう!!
頑張って90点獲ってください!!
でも、大変だね~~
うちの会社にもあったら、絶対文句言ってます!

健康診断後は禁酒解禁です!!(笑)

投稿: ベッカズ | 2011年6月15日 (水) 08時33分

akiちゃんお久しぶりぶり~
忙しいんだね
会社に行く&家事をこなすってのは
やっぱりキツイでしょ
手を抜くところは抜いてよ~
ちゃんとやろうとするとどこかに
しわ寄せがくるからね
部屋なんて汚くたっていいんだから
(自分に言ってる?)
海老マヨか~食べてないなぁ
すっごく美味しそうっ

投稿: ルナコ | 2011年6月15日 (水) 15時01分

ほ助ちゃん>

専業主婦になりたひが、
働かなひと生活が。。。weep

家賃12万円って
我がの実家の方だったら大豪邸が
借りられるのに。。。

投稿: akiruda | 2011年6月15日 (水) 19時50分

ディル嬢>

1ヶ月1万だと思えば、
安ひのか。。。。


がんばりたくなひよぉ~bearing

投稿: akiruda | 2011年6月15日 (水) 19時52分

まる>

予言しちゃったね。

今んトコは順調なのよ。
で、最後の1冊をやる頃は
ヒーヒー云ってると思ふcoldsweats01

投稿: akiruda | 2011年6月15日 (水) 19時54分

yakkoちゃま>

2万円バッチリ先に払っているのに、
忘れた頃に返ってくると、
お得感があるんは何故なんだろう
"o(-_-;*) ウゥム…


エビはコストコで買ったものざんすscorpius

投稿: akiruda | 2011年6月15日 (水) 19時57分

akirudaさん こんにちわ~
こ、講習会~ 会社の! しかもぜんぶ90点以上
こりはハードルが高いです~☆
でもたしかに言えてる秘策と思います^^
教科書を少しでも変えるのは、印刷代が膨大にかかるそうなんです
ですから、めったなことでは教科書の変更はない!ない!と v(*’-^*)bぶいっ♪

おいしいビールのお供で、ファイティン akirudaさん♪

投稿: れぃん | 2011年6月15日 (水) 21時44分

『マネジメント』
もしドラではないかー。
『もし主婦と会社員ふたつの顔をうま~くこなすakirudaちゃんが、通信教育のマネジメントを読んだら』
ってか。
どーなるのーー??
エビ旨そ(≧ε≦)

投稿: モンティパイソン | 2011年6月16日 (木) 00時43分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
写真には写っていなかったけど
うなぎと唐揚げの時は
ビール飲んださぁ~~~~\(^o^)/
そりゃ飲みますよ~~~~~
akirudaしゃん家は仕事帰りは野球だね!!

投稿: ベッカズ | 2011年6月16日 (木) 09時16分

ベッカズ殿>

前回、主任に昇格する時も、
2冊目までは順調で、最後の1冊のみ
ギリギリで、泣きそうになりながら、
ドトールでやってたweep

我がの健康診断も来月だよ。
今、体重計にのったら、
とんでもなひコトになってたwobbly

投稿: akiruda | 2011年6月16日 (木) 19時38分

ルナコちん>

おひさ。
先週は、ホントにしんどくて、
火、水、木と3日間、
ご飯を一切作らなひという暴動に出てみたimpact

その反動で、今週は料理が作りたくて、
作りたくて仕方なひ、、、

なんてコトは絶対なひsign03

投稿: akiruda | 2011年6月16日 (木) 19時42分

れぃんしゃま>

おお、心強ひご意見 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
そうよね、滅多なコトでは変わらなひよね。
学生時代の教科書だって3年おきくらひしか
変わらなかったもんね。


って、今年がその改変時期だったら、
どおしよshock

れぃん家のcatになって、
家事も仕事もなく
tulipに包まれた生活がしたひよぉ~。

投稿: akiruda | 2011年6月16日 (木) 19時45分

モンティちゃま>

「 もし家事が嫌ひな主婦が
 ドラッガーのマネジメントを
 読んでなひのに、マネジメントの
 勉強をしたら 」

の略かしらsign02

西東京はちょっと都内に出るのが遠ひ。
が、パルコがある。

家賃のコト考えなくて良ひなら、
江古田に住んでみたひ。
学生の町だから楽しそう。

もしくは杉並区、荻窪とかに
住んでみたひ。
石神井までならbusで通勤可能ヨ。

投稿: akiruda | 2011年6月16日 (木) 19時51分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
自分も食べれなかったホワイト餃子が
食べたくて食べたくてたまらない!!

投稿: ベッカズ | 2011年6月17日 (金) 09時02分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
おかげさまで昨日名古屋は雨降らずで
ビアガーデン日和でしたぁ~~~
飲みすぎて、会社の先輩は路上で寝てたよ~
応援★

投稿: ベッカズ | 2011年6月18日 (土) 10時56分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
トマトジュースは難しいよね~~~
レッドアイから挑戦はどう?

投稿: ベッカズ | 2011年6月21日 (火) 09時26分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
たすかにカレーとか冷やし中華がすすむ季節だね
うちの夏の冷蔵庫はスッカラカンだす。
すぐ、「今日は暑いから飲みにいこうよ~」って
事になる事が多いから…
パスタはもう和食だね!!
応援★

投稿: ベッカズ | 2011年6月23日 (木) 09時06分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
昨日の夜も暑かった!
今日も暑い(>_<)
たしかにそれを考えると
昼ランニングは自殺行為かも…
でも走った後のキンキンに冷えたビールが
世界一うまいんだよ~~~\(^o^)/応援★

投稿: ベッカズ | 2011年6月24日 (金) 09時21分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
ビール飲んでも食欲あるなんてすごい!!
最近ビールをやたら飲むので、
それだけでお腹いっぱいになってしまう(>_<)
でも、ビールがとまらない(>_<)

投稿: ベッカズ | 2011年6月25日 (土) 10時04分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
フランスと大阪
う~~~んイメージがわかないね~~~(笑)
応援★

投稿: ベッカズ | 2011年6月28日 (火) 09時33分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
早起きはやっぱり辛いですね~~~
6時に起きてるakirudaしゃんがすごいよ
応援★

投稿: ベッカズ | 2011年6月30日 (木) 08時44分

akirudaしゃんおはよ
自分も歯止めがきかないタイプで
我慢が出来ないタイプ
だから平日でものみすぎてしまう…
ど~にかならないかね~~~
ど~にもならないね~(笑)

投稿: ベッカズ | 2011年7月 2日 (土) 10時35分

大沢たかおは男から見てもかっこいい!
特に深夜特急の時が好きでしたよ~★

投稿: ベッカズ | 2011年7月 5日 (火) 09時17分

蓬莱に1時間???
東京はすごいですね~~~
ウチからだと大阪の蓬莱まで1時間でイケちゃう
やっぱ東京は人が多いんだね~~~
夏のアイスキャンディーもいいよね★

投稿: ベッカズ | 2011年7月 6日 (水) 09時45分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
夏は冷たいものばかり食べておりまっす。
ビールもどうせ汗で流れるからと
夏場は量が増えておりまっす。
暑いのは嫌だけど…
暑い時に喉カラカラで飲むビールは最高だね★

投稿: ベッカズ | 2011年7月 7日 (木) 08時36分

Do you acknowledge that it is correct time to receive the loans, which can make you dreams real.

投稿: Morrison21Maryanne | 2011年7月 7日 (木) 11時14分

akirudaしゃんおはよ
忙しんだね~~奥さま~~~
たしかに30時間ほしい
そしたら、もっとのんびり飲んでいられるし…★

投稿: ベッカズ | 2011年7月 8日 (金) 09時25分

そろそろ1ヶ月経ちますよぉ~
更新しておくれ~( 」´0`)」

投稿: ほ助 | 2011年7月12日 (火) 16時06分

akirudaさ~~ん
ほ助さんの後ろにぶらさがってです~ " "(/*^^*)
気の弱いアタシ 笑)ポリ
そいで、
今日はHNをすっかりと入れてくださってありがとうごさいました♪

投稿: れぃん | 2011年7月13日 (水) 21時39分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
ずばりakirudaしゃんの予想どおりだす
ほ助はんにも突っ込まれたが、
二日酔いでしたぁ~~~~
ど~~も飲みすぎちゃうんだよね~~~
暑いからさぁ~~~
暑くなくても飲みすぎるけど…
akirudaしゃんならきっとわかってくれるはず
同じ飲兵衛だから~~~~(笑)★

投稿: ベッカズ | 2011年7月14日 (木) 09時09分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
沢選手メッチャ長いんだね~~~
フットサルしに行くと最近は女の子も多い~
どう!今からでもakirudaしゃん
なでしこ目指したら~~
ビール片手に応援するよ!!★

投稿: ベッカズ | 2011年7月15日 (金) 08時59分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
うちは大声で叫んじゃってましたぁ~~
安西先生の言葉、自分にも言い聞かせております

投稿: ベッカズ | 2011年7月20日 (水) 09時51分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
ホント子供のころはお酒をまさか好きになるんて
思ってもみなかったね~~~
自分もここ5年で、
ワインにウイスキーに芋焼酎に紹興酒に
お酒の力は偉大ですね~~~★

投稿: ベッカズ | 2011年7月22日 (金) 09時03分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
山ガールはたしかに金かかるね~~
でも、やっぱり見た目から入ってしまう(>_<)
だってそっちの方がテンションあがるし~~
旦那にお願いして、山ガールで
山登ってみたらど~~だい!!!
応援★

投稿: ベッカズ | 2011年7月26日 (火) 09時05分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
ゲリラ豪雨やっかいだよね~~~
自分もバスに乗ったら止んで、
バス停降りたらまた、降ってきたよ~
どこかで見てるんじゃないかと思ったぐらい(笑)★

投稿: ベッカズ | 2011年7月27日 (水) 08時48分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
ほんと卵産業の方たちには感謝感謝です。
オーストラリアでは賞味期限が一カ月とか聞いた事がありまっす。
生で食べてたら大変だね~~~(笑)

投稿: ベッカズ | 2011年7月28日 (木) 09時01分

高山まで自転車かぁ~~~
いけないことはないけど…
途中でアルコールという名の
ガソリンを入れないと無理だろ~なぁ~
それで飲んだら飲んだで走れないから…
結局行けないだろ~なぁ~~(笑)★

投稿: ベッカズ | 2011年8月20日 (土) 15時06分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
夫婦バーいいよ~
たまには旦那とど~だい?
いつもと違う感じでいいかもよ~~

投稿: ベッカズ | 2011年9月 1日 (木) 08時41分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
そっかー旦那さんいつも遅いんだね~~
休みの日に作ってもらったら~~~(*^。^*)
野球にサッカー、酒進むね~~~~
きっと今朝は二日酔いだね!!★

投稿: ベッカズ | 2011年9月 7日 (水) 08時23分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
リンガーハット探してみたら
家の近所にあったよ~~~(*^。^*)
今度行ってみるダス!!!
akirudaしゃん家の近くにもできるといいね~

投稿: ベッカズ | 2011年9月 8日 (木) 10時21分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
どん兵衛を実家から送ってもらうなんて
さすがだす!!!
今はなまるマーケットを見てるけど
天津飯も地域によって味つけが違うらしいよ~
関東はケチャップ甘酢
関西は醤油味だって、
ちなみに中部は醤油甘酢だす!
ひとつ心配なのは、関東では
酢豚と天津飯が同じ味になっちゃうんでは?
大丈夫かい??★

投稿: ベッカズ | 2011年9月 9日 (金) 09時06分

なんて素敵な神社なんですか~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
参拝だけで弁当とビールくれるなんて!
そんなサービス信じられない!!!
ただビールほどうれし~ことないね~

投稿: ベッカズ | 2011年9月13日 (火) 08時31分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
走るの気持ちいいよ~

それと走らないと太るから
走っているんだよ~~~
でも、運動のおかげでご飯がおいしくて
ビールもすすんじゃって、
なかなかやせないけどね…(笑)★

投稿: ベッカズ | 2011年9月16日 (金) 09時30分

とんかついいよね~~~
味噌もソースもいいけど
おろしとかもいいし
やっぱりカツ丼もいいなぁ~~~

東京は台風大丈夫かい?★

投稿: ベッカズ | 2011年9月21日 (水) 09時15分

帰宅難民にならなくてよかったね~~
駅前では、帰宅難民のサラリーマンが
諦めれて居酒屋で飲みまくっていたよ~
彼らがど~なったか心配だよ~

投稿: ベッカズ | 2011年9月23日 (金) 10時29分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
秋はビールが美味しいですよね~~~
すすむよね~~~~
秋じゃなくても…進むけどね~(笑)

投稿: ベッカズ | 2011年9月28日 (水) 09時27分

akirudaしゃん忙しそうだね~~~
時間に余裕がでるといいね~~
ブログ更新はまだまだ先ですね~(笑)

投稿: ベッカズ | 2011年10月 1日 (土) 10時22分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
健康検査が近いから
アルコール控えめにしていたけど…
なんか逆に調子が悪い気がしました。
昨日アルコール消毒したら
今朝は調子がいい(●^o^●)
やっぱり自分も、akirudaしゃんにも
お酒という名の、アルコール殺菌が必要ですね~

投稿: ベッカズ | 2011年10月 5日 (水) 08時43分

akirudaしゃんおはよ(*^。^*)
やっぱり飲兵衛は、やっぱり胃腸が大切ですね~
ドラゴンボールでシェンロン呼べたら
健康な胃腸にしてほしいとお願いしたい!

投稿: ベッカズ | 2011年10月12日 (水) 09時25分

久しぶりの~

引っ越したよ。清瀬市に。
今まで東京でも、
神奈川寄りに住んでばっかだったから、埼玉寄りって、何か新鮮。

akirudaブログの更新が無いが。。。忙しいのかな。。。

投稿: モンティパイソン | 2011年10月12日 (水) 22時15分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
ダルはすごいね!!イケメンだし
身長も高いし、彼はすごいね!
でもおかわりくんも凄いよね!!
ホームランの数にビックリですよ~~~

投稿: ベッカズ | 2011年10月13日 (木) 09時27分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
チキンラーメン丼??
それが一番気になるよ~★

投稿: ベッカズ | 2011年10月15日 (土) 09時38分

西武大逆転だね

投稿: ベッカズ | 2011年10月19日 (水) 09時07分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
最近酔っぱらいすぎて…
反省の為、しばらく禁酒です。
akirudaしゃんも飲みすぎ注意してね~★

投稿: ベッカズ | 2011年10月20日 (木) 09時29分

こんにちわー
akiちゃんいつもありがとね
ブログ引越ししたのでリンクの差し替えを
お手数ですがお願いしまちゅ
疲れてるところごめん遊ばせ~

投稿: ほ助 | 2011年11月 1日 (火) 17時38分

akirudaしゃんおひさ~~(*^。^*)
サッカー仕事中にチラチラみたよ~
ゴールをゆるした瞬間は完全に止まりましたが…

投稿: ベッカズ | 2011年11月17日 (木) 08時29分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
祝いコメントありがとう\(^o^)/
うちも新婚気分なんて特にないよ~
フリースタイルがいいんだよ~★

投稿: ベッカズ | 2011年11月26日 (土) 09時04分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
嫁ネイルはいつか見せるだす!!
そうそう東京でやってたみたいだよ~★

投稿: ベッカズ | 2011年12月 1日 (木) 09時30分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
akirudaしゃんフルーツオレ飲んだことないの?
う~~ん難しいけど、
味は、フルーツ牛乳みたいな感じですよ~
サッカー選手によくあうんですね~~
東京だからFC東京が多いんだね~~
グランパス選手だったらサインもらったほうがいいよ(笑)

投稿: ベッカズ | 2011年12月 7日 (水) 09時07分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
自分も最近晩ご飯に米を食ってしまう…
飲兵衛がお米に手をだしたら危険なのに…
あぁ~~肉も米も酒も大好きだから
ダイエットは大変だよね~
走った分飲んでる、だから運動しても減らん自分です。★

投稿: ベッカズ | 2011年12月13日 (火) 09時06分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
ご飯は作るけど、
他は結構相方にお願いいちゃっているよ~
2回目3回目があるといいね~★

投稿: ベッカズ | 2011年12月16日 (金) 10時00分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
akirudaしゃんが近くにすんでたら
akirudaしゃん分も作ってあげたのに…(笑)

投稿: ベッカズ | 2011年12月20日 (火) 09時13分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
27日までだす。
しかも27日は半分挨拶して終わりみたいな事だす
早く休みたいね~★

投稿: ベッカズ | 2011年12月21日 (水) 11時02分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
わしは3連休で1.5キロ増えたよ!
冬休み終わったらど~なる事か…(笑)

投稿: ベッカズ | 2011年12月27日 (火) 09時09分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
今年も一年ありがとう
年末年始の飲みすぎ注意してね~~
また、akirudaしゃんのブログ更新も
期待しておりま~~~す\(^o^)/★

投稿: ベッカズ | 2011年12月28日 (水) 10時24分

akirudaしゃん遅くなりましたが、
今年も宜しくです~~~\(^o^)/★

投稿: ベッカズ | 2012年1月22日 (日) 12時58分

akirudaしゃんへ
こちらこそ宜しくだす。
今年もいっぱい飲も~~~\(^o^)/

投稿: ベッカズ | 2012年1月24日 (火) 21時44分

akirudaしゃんが平日1本とは
すごいことだよ!!
その分、土日に飲みすぎないように
気をつけなはれ~~~~や~~~\(^o^)/

そうそう肉巻きおにぎりって
買うとなんでか高いよね~(謎)★

投稿: ベッカズ | 2012年1月25日 (水) 22時45分

akirudaしゃんこんばんは
そうそうエアコンタイマーだと
安心しちゃわないかい??
始めタイマーだったけど
自分は安心して二度寝して
遅刻したよ(笑)★

投稿: ベッカズ | 2012年1月26日 (木) 21時09分

akirudaしゃんこんばんは\(^o^)/
逆に女性の弁当箱は
あれでホントにたりるのかと心配になるよ~
男物はデッカイね~(笑)★

投稿: ベッカズ | 2012年1月27日 (金) 21時18分

akirudaしゃんこんばんは\(^o^)/
そうそういつのまにか韓国料理って
日本になじみましたよね~
一回新大久保に行ってみたいなり

投稿: ベッカズ | 2012年1月30日 (月) 22時16分

akirudaしゃんこんばんみ~
たまには朝食つくってあげて~~~
喜んでくれすよ~~~★

投稿: ベッカズ | 2012年1月31日 (火) 21時56分

akirudaしゃんこんばんは\(^o^)/
お祝いコメントありがとう\(^o^)/
そぼろ弁当、近かったらakirudaしゃん分も
作ったのに…(笑)★

投稿: ベッカズ | 2012年2月 1日 (水) 22時15分

akirudaしゃんこんばんは\(^o^)/
バウルーね~情報ありがとう\(^o^)/
買わないとは思うけど…
チェックしてみまっす!!
東京は雪大丈夫だったかい?
名古屋は降ったよ~★

投稿: ベッカズ | 2012年2月 2日 (木) 22時29分

akirudaしゃんこんばんは\(^o^)/
たしかに東京の雪のニュースはすごい勢いだよね~
名古屋でも度々みたよ~~
やっぱり首都だからかね~~(*^。^*)
今日雪が溶けて、氷みたいになってて
こけそうになってる人を沢山みたよ
もちろん自分もだけど…(笑)★

投稿: ベッカズ | 2012年2月 3日 (金) 21時15分

akirudaしゃんこんばんは\(^o^)/
タイ料理好きになったのは
akirudaしゃんの影響が大きいよ~~
ありがとう★

投稿: ベッカズ | 2012年2月 6日 (月) 22時15分

akirudaしゃんこんばんは\(^o^)/
20代のころは、次の日なんか気にせず
ガンガン飲んでたのに…
今は気になって気にして、はぁ~(;一_一)ってなる
大人になったってことですかね~(笑)

めんつゆでTKG今度試してみまっす\(^o^)/

投稿: ベッカズ | 2012年2月 7日 (火) 23時12分

I strictly recommend not to hold off until you get big sum of money to buy goods! You can get the loans or credit loan and feel comfortable

投稿: home loans | 2012年2月 8日 (水) 09時36分

Have no a lot of cash to buy a car? Do not worry, because this is possible to get the business loans to work out all the problems. Thus take a college loan to buy all you need.

投稿: loan | 2012年2月 8日 (水) 09時45分

野菜たしかに高いね!
うちもトマト一個買うと高いから
ミニトマトで沢山かった感を味わう事が
おおいよ~~~
なすとか京野菜並みに高いなり~★

投稿: ベッカズ | 2012年2月 9日 (木) 23時32分

ナポリの窯調べてみたら、
名古屋市には1店しかなかった。
そして、我が家は宅配圏外だったよ~(涙)
たしかにHPの写真を見ると
焼き方とかナポリっぽい!
あぁ~ナポリ行ったことないけど(笑)

投稿: ベッカズ | 2012年2月13日 (月) 22時02分

最近akirudaしゃんのブログの
コメント欄をひらくと
意外と時間がかかる。
今日はバレンタインだし、
そろそろブログの更新とか…
な~~んて(笑)★

投稿: ベッカズ | 2012年2月14日 (火) 23時37分

たすかに人に作ってもらうものって美味しい。
近所に世話づきな、
ケーキ好きな奥様とかほしいね~★

投稿: ベッカズ | 2012年2月20日 (月) 22時14分

たすかにビールは旨い
最近は300円のチャミスルで節約してるよ

投稿: ベッカズ | 2012年2月24日 (金) 23時22分

akirudaしゃんおひさ~~
たすかに春休みなんてあったらいいね~
でも今年はGW結構休みますよ~~~
そろそろakirudaしゃんもブログ復活どう?

投稿: ベッカズ | 2012年4月25日 (水) 22時33分

akirudaしゃんも仕事なんだね…
お互いガンバろ~~~
9連休の会社だったら、
きっと連休明けがきついよ
きっと!
きっと!
でも、うらやましいね★

投稿: ベッカズ | 2012年5月 1日 (火) 22時08分

同じく五月病です(ーー゛)
会社に行っても、早く帰りたくて…
連休明けは辛いね~ガンバろ~

投稿: ベッカズ | 2012年5月 8日 (火) 23時33分

坦々麺は美味しいけど
カロリーが高いから注意だね~~~
今日は華金!飲みだね~~★

投稿: ベッカズ | 2012年5月11日 (金) 23時03分

旦那の皿買ってもらいなはれ~
そしたら料理も楽しいよ~\(^o^)/
きっと…
多分…

投稿: ベッカズ | 2012年5月15日 (火) 09時23分

akirudaしゃんがイタリアンにハマってるって
言ってた時に話そうと思ったんですが、
ごめんよ(^◇^)

イタリアは、
ビーノ ペルファボーレ
ビッラ ペルファボーレの二つ知ってれば
全然問題ないよ~

ワインお願いします。
ビールお願いします。

投稿: ベッカズ | 2012年5月29日 (火) 22時43分

akirudaしゃんへ
テレ朝の中継はちょっと前が長いんですよ~
でもそれも興奮できるからいいですよ~
そ~か~ちょっと早くなっちゃったんですね
でも早くから飲めてよかったよかった(*^。^*)

投稿: ベッカズ | 2012年6月 4日 (月) 22時29分

野球好きなakirudaしゃんでも気になったんだね
すごい勢いだもんね~~

投稿: ベッカズ | 2012年6月 7日 (木) 21時30分

たすかにこの前の試合は
自分も応援しなくても余裕だったと思う…
公式戦であんな結果なかなかなかったから
ついつい盛りあがっちゃったよ~~~
西武今年はど~なの??
akirudaしゃんの応援が届くといいね~\(^o^)/

投稿: ベッカズ | 2012年6月11日 (月) 23時20分

いろんな審判みてきたけど…
昨日の審判はひどい(>_<)
せめて最後ぐらい蹴らせてほしかったよ~

投稿: ベッカズ | 2012年6月13日 (水) 23時28分

うちは夫婦二人してサボり魔だから
ついつい平日お酒屋しちゃう…
だから出費が激しいよ(涙)
時間があったら旦那とたまには行ってみて~
楽しいよ~~~

投稿: ベッカズ | 2012年6月21日 (木) 22時43分

山ちゃんの手羽先は、
うまく食べると骨でピースできるよ(笑)

投稿: ベッカズ | 2012年6月30日 (土) 10時37分

オリンピックは寝れないね~

投稿: ベッカズ | 2012年7月 3日 (火) 23時06分

みそにこみが出てくる家なんて、
akirudaしゃんはいい家に生まれたね~~(笑)

投稿: ベッカズ | 2012年7月 4日 (水) 22時13分

たしかに沢庵より
キムチのが消費してるだす!!
時代はかわるね~~~

投稿: ベッカズ | 2012年7月 6日 (金) 22時56分

うちの会社もお盆とは無縁だす。
いっその事祝日にしてくれたら
休めるかも…

アヒージョうまいよね~~
お酒すすむしね~~(笑)

投稿: ベッカズ | 2012年8月 9日 (木) 22時31分

ドンジャラも楽しいよね~~~(●^o^●)

投稿: ベッカズ | 2012年9月 4日 (火) 07時58分

たしかにチョングッチャンのがインパクトあったね~
仕事に家事に、大変だけど頑張ってちょ~

投稿: ベッカズ | 2012年9月 6日 (木) 07時28分

関東はイベントいっぱいでうらやましい(^u^)
人いっぱいでも行きたい!
埼玉スタジアム行ってみたいなり

投稿: ベッカズ | 2012年9月13日 (木) 09時30分

玄米を混ぜて炊いてるなんて、
akirudaしゃん健康志向だね~~~
うちも固めに炊くのが好きです(*^。^*)

投稿: ベッカズ | 2012年9月20日 (木) 08時41分

油そば簡単で美味しいからいいよ~
ビールにもあうよ~(笑)
麺は、大勝軒のつけ麺がオススメです。

投稿: ベッカズ | 2012年9月25日 (火) 08時46分

あぶらもの減るね~~~
もう年とるのやめたいね!

投稿: ベッカズ | 2012年9月27日 (木) 08時32分

カービーダンスそんなにすごいのかい?
最近コリがすごいから
やってみよ~かな~~
でも、三木ブレスも気になります(笑)

投稿: ベッカズ | 2012年10月 2日 (火) 08時24分

ホント沢山食べれる人が信じられない
ひとつのものを沢山より
種類が多い方がいいでござる(*^。^*)

投稿: ベッカズ | 2012年10月 4日 (木) 08時36分

山口は九州に近いから
やっぱり豚骨なんだね~~
名古屋といえば、味噌みたいな感じだね~(笑)

投稿: ベッカズ | 2012年10月 6日 (土) 08時46分

名古屋めし確かに広まるとうれし~なぁ~~
お好み焼きぐらい、
あんかけスパや、台湾ラーメン、小倉トーストが
広まることは絶対ないと思うけど…
味噌カツや、ひつまぶしはある程度は、
イケるような気がします。
でも一番広まるのは、コメダのシロノワールかなぁ~(笑)

投稿: ベッカズ | 2012年10月10日 (水) 09時46分

赤味噌ラーメンそ~いえばな見かけないかも…
やっぱ赤味噌スープは、
味噌煮込みうどんにしちゃうのかも…

投稿: ベッカズ | 2012年10月13日 (土) 12時56分

旦那さんにんにく苦手なの?
かわいそうに、
あんなにおいし~のに、
人生ちょっと損してるね~~
いつか好きになるといいですね~~

投稿: ベッカズ | 2012年10月17日 (水) 09時14分

シリアルバーでは、昼までもたない
akirudaしゃん朝それだけで
昼まで生きていけるのかい?
すごいよ!

投稿: ベッカズ | 2012年10月19日 (金) 08時39分

うちも圧倒的に焼鳥屋が多いよ~~
まぁ~値段の問題も大きいけど…(笑)
油いっぱいのカルビ食べても問題なかった頃が
懐かしいよ…

投稿: ベッカズ | 2012年10月24日 (水) 10時24分

寒い日に温かくして飲むビールうまいよね
寒い日に、こたつに入って
鍋とかたべながら、一日中飲んで、
ごろごろしていたいなり(笑)

投稿: ベッカズ | 2012年10月26日 (金) 08時46分

akirudaしゃん
お待ちいただきありがとう。。。
少しずつですが、復活してまいりまっす。

投稿: ベッカズ | 2013年4月 7日 (日) 19時56分

タイフェスいいね~~
名古屋はいつも夏だから、ちょっと心配(笑)
でも、東京にもあるけど
月末は、ベルギービールなんたらあるみたい

投稿: ベッカズ | 2013年4月16日 (火) 20時28分

akirudaしゃん
調べたら名古屋のタイフェス今月末になってた
楽しみだぁ~~~

投稿: ベッカズ | 2013年5月15日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422830/40382839

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでもただでは起きぬ:

« 苗字は変わってしまったけれど | トップページ