« 全部見せます! 式の裏側!! | トップページ | お育ち »

上を見るな。

大きく足を広げて電車に乗っている、

ミニスカートの女子高生。

良ひわね。

パンツ見せても許される年頃って。

震災と沖縄旅行で忘れていたが、

同じ車両に乗るゴレンジャー(男子5人組)も

昨年1年生か2年生だったらしく、

今年度も健在。

若ひからって良ひ気になんなよ。

お前ら高校生は所詮学生。

カレンダー通りの休みなんだろ?

ざまぁ見やがれ。

社会人様は11連休とかなんだぜ!!

カレンダー通り、

超飛び石連休の出勤日であった

沖縄でのアタシのビールのおとも。

P4142285p4142285

・ チキナーのちゃんぷる~

P4142291p4142291

・ タコライス

P4142297p4142297

・ タームのフライ

結婚式当日の夜、ホテルの近くの居酒屋で食べた。

リゾートホテルって優雅だけれど、

入っているレストランも高ひし、コースだしで困る。

こちとら午後2時ごろからパーティでコース料理

食ってるから、そんなには食えなひのだ。

あ~、6日(金)仕事行きたくねぇ~。

今年から5月5日は 「 こどもの日 」

5月6日は 「 おとなの日 」 にしねぇ?

相方からメールが来た。

「 明日は休みになりました。 (野球に行く予定なのだ)

 でも、5日と7日は出勤の予定。 

 最悪、8日も出勤。 素敵だろ? 」

下には下が居る。

アタシより休めなひのが身近におる。 (´,_ゝ`)プッ

なんだか頑張れそうになってきたアタシを

応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

|

« 全部見せます! 式の裏側!! | トップページ | お育ち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵!!
ワタシの下がいたわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ホントはさ、震災後の忙しさで休んでる場合じゃないのよね
でも、せっかくだからゆっくりさせていただこう

野球、楽しんできてねー(*゚▽゚)ノ

投稿: ほでなすいっく | 2011年5月 2日 (月) 22時29分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
ゴレンジャー健在でよかったよ~~~
沖縄の居酒屋って普通に沖縄料理なんだね
当たり前といえば、当たり前だけど…
自分は暦どおりの休み\(^o^)/
嫁は4日と7日だけだと…
嫁のいない休み。いい気分\(^o^)/(笑)★

投稿: ベッカズ | 2011年5月 3日 (火) 10時16分

人が休みの時に働くのってブルーよねぇ
GWの情報がテレビでやってるけど
見たくない人も多いんだろうなぁ~

沖縄料理満喫してきたね
どれもこれも美味しそう

投稿: ほ助 | 2011年5月 3日 (火) 11時39分

akirudaさん こんにちわ~

すごく沖縄っぽいお料理ですね^^
エキゾチックがかおってます♪
そそ、ホテルの晩ご飯って、朝食よりポイントが下がる気がします^^;

そして、連休の終る日の晩、すっごくヤダですね^^
akirudaさん ゆっくりとしてくださいね *^-^* 

投稿: れぃん | 2011年5月 3日 (火) 21時39分

いっくちゃん>

いっくちゃんは働くトコがあって良かった。
会社が倒産、失業したってニュースを
見るとbearing

来週、フツーに働けるか心配。
5勤出きるかしら、、、shock

投稿: akiruda | 2011年5月 6日 (金) 19時19分

ベッカズ殿>

そうなの。
ゴレンジャーはtrainの治安を
守ってくれてるの、、、、かsign02


相方が居なひ休みψ(`∇´)ψ
ガマンしても自然と笑顔になってしまうのよ。

行ったばかりなのに、
また沖縄に行きたくなってきたsun

投稿: akiruda | 2011年5月 6日 (金) 19時22分

ほ助たん>

鹿児島にはチキナーってあるsign02
からし菜のことなんだけれど。
すっごく美味しひの。すっごく好みの味なの。
東京に売ってたら絶対に買うのにぃ。

来週、月~金フル勤務、
アタシにそんな労働できるかしら。。。coldsweats02

投稿: akiruda | 2011年5月 6日 (金) 19時25分

れぃんシャマ>

沖縄、も少しゆっくり出来たら
よかったのだけれど、
慌しくて、ある意味大変だった_ノフ○ グッタリ

もっとのんびり沖縄料理を楽しみたかったのだ。

一日早く明日頃から、
サザエさんシンドロームに陥りそうweep

投稿: akiruda | 2011年5月 6日 (金) 19時29分

akirudaしゃんおはよ(^◇^)
鉄板いいよ~~~~あつあつだし
是非夫婦で購入をオススメします。
沖縄行ったことないけど、
行ってすぐ行きたくなるなんて
ホントいいところなんだね~~~~
泡盛飲みに行きたい
帰りはスパムをいっぱい買って帰りたい!!

投稿: ベッカズ | 2011年5月 7日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422830/39837121

この記事へのトラックバック一覧です: 上を見るな。:

» 大HITガウチョパンツ★! [レディース・メンズファッション・人気ブランド!激安通販紹介します(*^m^*)]
ワイドなシルエットで脚長効果抜群〓!!セレブ気分も味わえるガウチョパンツ☆バックル付きベルトが1ポイントで可愛い!!クタッとした肌触りの良い柔らか素材なので何度も着たくなる!!!履き心地最高ーー〓!!アースカラがある事によっ大人っぽさ引き立つ★!シンプルなトップスや、派手柄の小物と合わせても可愛く着こなせめちゃいます!!これひとつあるだけで色んな着こなしが出来て楽しいですよ(^^*)〓美脚ガウチョパンツは、�... [続きを読む]

受信: 2011年5月24日 (火) 12時18分

« 全部見せます! 式の裏側!! | トップページ | お育ち »