« 器がリトル | トップページ | 全部見せます! 式の裏側!! »

ただ祈るだけ

こんな時期だから、

色々な考え方があると思ふけれど、

明日、沖縄へ出発します。

とりあえず、

「 飛行機よ、飛んでおくれ 」 と願う

今日のアタシのビールのおとも。

P4042154

・ たらこうどん

P4042160

作り方は、たらこスパゲッティと一緒。

たらこ、バター、こぶ茶と混ぜるだけ。

冷凍うどんだとモチモチして美味しひ。

実は、震災の翌日12日が

式の最終打ち合わせの日だった。

ところどころ壁などが崩れ、店は閉まり、

これが東京? これが天下の新宿? 

と思うような光景だった。

ウェディング会社の方々は

前日からの泊まり込みで対応してくれた。

14日に家族のみ8人の小さな式を

行ひます。

マリッジが理由だけぢゃなひブルー。

今年はいろんな意味で、

忘れられない年になるだろうアタシを

応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

今月末にコメント欄開きます、暫しお待ち下さひm(_ _)m

|

« 器がリトル | トップページ | 全部見せます! 式の裏側!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422830/39586353

この記事へのトラックバック一覧です: ただ祈るだけ:

« 器がリトル | トップページ | 全部見せます! 式の裏側!! »