« 人間失格 | トップページ | 矛盾 »

安直

ほら、何度も書いてるよね、

パンダ好きってさ。

上野に来たパンダ。

名前が決まってしまったわ。

「 リーリー 」 と 「 シンシン 」

359人もの人が、「 リーリー 」 

って名前で応募したって、すごくなひ?

だってリーリーなんて名前、

アタシにゃ頭の隅っこにもなかったもの。

とりあえず、我がの家でこの話題になった時には、

「 パンパン 」 と 「 ダンダン 」 

と呼んでいた今日のアタシのビールのおとも。

P2151504

 

・ スパゲッティミートソース

P2151519

・ スパゲッティミートソース

決してパスタぢゃなひの。

スパゲッティなの。

にんじんと玉ねぎをみじん切り、ひき肉、

トマトソース、ケチャップ 等で適当に味つけ。

適当なのに旨ひ。

「 パンパン 」 と 「 ダンダン 」

かわいひと思うのだけれど、

世間のニーズには合わなかったようね。

実はオスの名前、得票1位は 「 タンタン 」 

っていう名前だったらしひ。

で、メスは 「 メイメイ 」 が一位。

って、それはダメだよ。

それぢゃぁ、二頭合わせると命が短ひ

みたひぢゃなひか!!

 

オスが 「 タンタン 」 ならば、

メスは 「 メンメン 」 であってほしぃと

思ったアタシを応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

すみませぬ。 暫くの間、コメント欄を閉じております。

|

« 人間失格 | トップページ | 矛盾 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422830/39180703

この記事へのトラックバック一覧です: 安直:

« 人間失格 | トップページ | 矛盾 »