« 矛盾 | トップページ | 器がリトル »

器が小さひのさ

震災以降、

防災頭巾を被って、集団登校していた

石神井の小学生たち。

その姿、雪ん子みたひ。

不謹慎にも、かわいらしひ、

と思ってしまった、

今日のアタシのビールのおとも。

P3211889

・ 竹輪の磯辺揚げ

・ ニラ玉

・ 炊き込みご飯

・ お吸い物

P3211898

・ 竹輪の磯辺揚げ

いつもの定番。

震災以降、

毎日早く帰ってくる相方。

早く帰ってくるとブログ書く時間が

無ひぢゃん。

自分の時間が皆無ぢゃん!!

って、ちょっと前まで、

家で一人は心細ひし、

早く帰ってこなひと心配で

たまらなかったくせに、、、、、

理不尽なコトを云いだす我。

首都圏から消えちまったよ。

「 ダ○ンヨーグルト 」 

が食べられるようになるのは、いつだろう。。。

と、不謹慎にもヨーグルトが気になる我。

いかんね、そんなんぢゃイカン。

ヨーグルトを食べたつもり貯金でもしよう。

そしてそのお金を募金しよう。

出来た人間ぢゃなひからさ、

いろんなコト考えちゃうけどさ、

こんな時くらひは人様のお役に立つことをしなければ、

と思うアタシを応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

|

« 矛盾 | トップページ | 器がリトル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422830/39423162

この記事へのトラックバック一覧です: 器が小さひのさ:

« 矛盾 | トップページ | 器がリトル »