« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

婿殿

先日、西武球場にて。

その日は立ち見が出るほどの満員御礼。

外野自由席。

2人組なのに、真ん中に荷物を置ひて

3席確保している人をかなり見かけた。

立って観てる人も居るのに。。。。

手にしている応援バット、

もしくはフラッグが吹き矢だったら、

首の後ろを狙ってやるのに。

今朝、踏み切り前。

電車が通過した途端、

まだ遮断機は開いていなひのに、

無理やり力任せに上に押し上げて

遮断機を壊しそうだった、白髪の親父。

手にしている傘が吹き矢だったら、

首の後ろを狙ってやるのに。

意外とマナーにうるさひ、

今日のアタシのビールのおとも。

P9293324p9293324

・ 肉じゃが

・ 納豆

・ 湯葉のお吸い物

・ ご飯

P9293312p9293312

肉じゃが

ありがとう、お義母さん。

ジャガイモと玉ねぎくれて。

藤田まこと、死んぢゃったね。

中村主水、好きだった。

そんな必殺仕事人の、最初の回の

タイトルは

「 主水の浮気は成功するか? 」

だったらしひ。

たま~に、悪ひヤツ見ると、

仕置きしてやりたひと思ってしまふ。

思ってしまふが、

素でいくなら、

義理の母、中村せん ( 菅井きん ) 役が

ハマリ役だと思ふアタシを応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

人事担当

女が3人寄れば、かしましひ

とよく云ふが、何も女に限ったことではなひ。

電車で一緒になるゴレンジャーこと、

5人組の高校生男子。

ワイワイ、ガヤガヤ、

よくも毎日飽きもせずに

喋ることがあるもんだ、と関心してしまふ、

今日のアタシのビールのおとも。

P9273277p9273277

・ ふろふき大根

・ ピーマンの金平

・ 揚げ牛蒡

・ 炊きこみご飯

・ ゆばのお吸い物

P9273263p9273263

ふろふき大根

大根は前日から煮ておきました。

赤味噌がなかったので、

麦味噌、砂糖、醤油、七味唐辛子

を練ったものをかけました。

■ 今日のアタシのお弁当 ■

P9263240p9263240

・ ゴーヤちゃんぷる~

・ ごぼうの金平

ゴレンジャー、今日はいつもにも増して

うるさかった。

若ひパワーってスゲ~なぁ、

と思ひ、改めてゴレンジャーを見てみた。

見てみたら、

ゴレンジャーぢゃなかった。。。。

6人だった。

いつの間にか増員してた。

もう2学期も真ん中だぜ。

名づけ親のアタシに何の断りもなく、

中途採用するなんて!!

どうせ採用するんなら、

せめて面接をしたかったアタシ( 顔重視 )

応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

全裸の王様

30年ぶりの党大会?

今、ホットでキャッチーな話題を提供している

某国の民族衣装に身を包んだ

女性アナウンサー ?

半強制的に早朝に集められた人間を相手に

勉強会を行ひ、

「 勉学を通じ高めあっています? 」

なんかの宗教団体 ?

渦の中にいても、必ず

 「 変だな 」 「 おかしひな 」 

と感じる人は必ず居るはずだと思ふ

今日のアタシのビールのおとも。

P9263256p9263256

・ ゴーヤちゃんぷる~

・ 大根の味噌汁

・ 納豆

・ ご飯 ( 16穀米 )

P9263233p9263233

・ ゴーヤちゃんぷる~

今年最後のゴーヤちゃんぷる~だと思ふ。

お義母さん、アリガト。

いつもの年以上に何度も食べた。

「 皆様の笑顔の為に 」

「 お客様と社員のQOLの向上の為に 」

「 社長の素晴らしいお考えを、、、、」

会社の広報の女性 ( アニータ ) 

社内掲示板に書いた文章を読むと

吐き気をもよおすアタシを応援して下さる方は、

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いざゆけ若獅子軍団

フクオカ ソフトバンクホークス、

ユウショウ、オメデトウゴザイマス!!

デンポウ チョウ デ ナヒト、

シュクジ ガ ノベラレナヒ、

キョウ ノ アタシ ノ ビール ノ オトモ。

P9233192p9233192

・ 秋刀魚の塩焼き

・ 小松菜と揚げのさっと煮

・ 奴

・ 炊きこみご飯

P9233199p9233199

秋刀魚の塩焼き

今年おはつの秋刀魚。

大分、価格が安定してほっとした。

昼休み、テレビから聞こえてきた

「 優勝しました~ 」 の言葉に耳を塞いだら、

白鵬関のニュース だった。

ほんの2週間前までは、

西武が優勝を逃すなんて微塵も

思わなかったわ。

そんなアタシ、土曜日、

遂に iphone4 の予約をしてきました。

ドコモからのりかえました。

1週間~10日で入荷するんだと。

つまり携帯会社はあのソフトバンク。。。。。

おぼえてらっしゃひ!!

クライマックスシリーズの頃には、

せいぜい、アタシの通話量が

選手の血となり肉となるが良ひわ!!

家のブロバイダーはヤフー、

相方の携帯もソフトバンクのアタシを

応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おつまみブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チクチク

もぞもぞ。

ゴソゴソ。

電車の中で落ち着かなかった

今日のアタシのビールのおとも。

P9223180p9223180

・ ピザ

・ ポテトフライ

・ ごぼうの柳川風

・ 小松菜と揚げのさっと煮

P9223165p9223165

・ ごぼうの柳川風

おつまみにもご飯のおともにも良ひ。

家出る時から、何か違和感があった。

何かがおかしひ。

その疑惑を確信にするべく、

チラッと首んトコを裏返しにして見てみた。

ある。

そこに決してあってはならなひものが

存在しておる。

人間様が、

こんな小さひ長方形の布の印如きに

振り回されてなるものか!!

みんな私の着ているものを笑ったわ。

でもそれが私の成功の鍵。

みんなと同じ恰好をしなかったからよ。

~~ ココ・シャネル ~~

背中周りが意味もなく開き、

首周りが詰まったカットソーに

身を包んでいたアタシを応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おつまみブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

すみません。コメント欄を閉じております。

週明けには開けますので、お待ち下さい。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ボサボサボーボー

髪の毛を放置プレイしすぎた。

伸び放題だ。

来月は髪を切りに行こう !!

と決めた、今日のアタシのビールのおとも。

P9183077p9183077

・ プルコギ

・ キムチ豆腐

・ 焼きししとう

・ ポテトフライ

・ キュウリの浅漬け

P9183084p9183084

冷凍しておいた最後のコストコのプルコギ。

来月くらひにまた行かねば。

■ 今日のアタシのお弁当 ■

P9173022p9173022

・ チキン南蛮

・ さつま芋の煮物

髪型に変化があった場合、

大げさにリアクションされるのは苦手だ。

かといってスルーされるのも難だ。

アレ?

髪切った? ( タモリ風 )

切りすぎた?

そんなコトなひよぉ。

とっても似合ってるってば。

って、いつも電車が同じになる高校生男子

( ゴレンジャーと名づけている5人組のうちの一人)

心の中で云ってあげたアタシを応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

来週になったらコメント欄開きますので、

しばしお待ちを~~m(_ _)m

| | トラックバック (0)

お前を婿にもらう前に云っておきたひことがある

あれは金曜日のことだったか。。。

バスマットの位置がずれているとか

片付けてなひとかそんなコトだったと思ふ。

「 アタシはね、毎日毎日アンタの食事を作ったり、

 家事で大変なんだよ!!! 」

「 だれがご飯作ってくれって頼んだ?

 そんな恩着せがましく云ふなら 

 作んなくていいよ!! 」

いつも俺の云ふコト聞いてくれなひぢゃん?

はい、わかりました。

でしたら、慎ましひ女であるアタクシは、

あなた様の仰せのとおりに致します。

言いつけを守る、素直な嫁候補である、

今日のアタシのビールのおとも。

P9163010p9163010

・ チキン南蛮

・ 奴

・ オクラ

P9163019p9163019

チキン南蛮

久しぶりに作ったら、味が少し濃すぎた。

でもビールは進む。

全部アタシがいけなひんだわ。

忙しひからと片付けなかった

アタシがいけなひんだわ。

朝、亭主関白な相方様が

お風呂に入っておられる間に。

この後お使ひになられるであろう、

バターとジャムを、

この後お召し上がりになられるであろう

梨を冷蔵庫にしまひ直し、

これからご覧になられるであろうテレビの

電源を切る。

最後に

「 今日帰ってきても晩御飯があると思ふなよ!! 」

と捨て台詞を吐き、出勤した

従順なアタシを応援して下さる方は 

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村 すみません。

コメントのお返事が遅れておりますので、

今日はコメント欄を閉じます。 (*_ _)人ゴメンナサイ  

| | トラックバック (0)

間違い探し

なんだか朝から喉が痛ひ。

熱はなひけれど、体がだるひ。

急な気温の低下に体がついていけなひ

今日のアタシのビールのおとも。

P9152998

・ 冷凍の鍋焼きうどん

ご飯作れなひから、

相方にコンビニで買ってきてもらった。

温かひ食べ物が恋しくなる季節になった。

■ 今日のアタシのお弁当 ■

P9152996p9152996

・ そばめし

明日は金曜日、

あと1日で三連休だ。

も少し頑張ろう。

ゆっくり休めば、喉の痛みなんて

治るはずだ。

温かひ食べ物で暖をとり、

ビールをしっかり飲んで

早い目に寝ることにしたアタシを

応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おつまみブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

非合理かつ訂正不能な思いこみ

朝の電車、

隣のOLが爆眠しとる。

ゆらゆら揺れて、

頭がぶつかってくるのが痛ひ。

前のリーマン、

口を開けて寝とる。

よ、よだれが、、、、 ( 自粛 )

とても不快な通勤であった

今日のアタシのビールのおとも。

P9142984p9142984

・ そばめし

P9142985p9142985

ボンゴレ焼きそばの時に3玉入りの

焼きそばを買ったので、それを利用して。

ご飯を入れて量増しに。

付属のソース、中濃ソース、お好み焼きソース、

醤油、コショウ、適当~に味付けたのに

旨かった。

考えてみた。

隣が向井理なら、頭がぶつかっても

「 ちょっこしお疲れなのね 」 

と許せる。

前に座っとるのが、

スーツ着た栗山巧 (西武ライオンズ) だったら、

口から流れ出ているものは

聖水だ! と自分に云ひ聞かせられる。

これは別の場合でも

応用できるのではなひだろうか。

食べた後、急須以外は洗っておいてね、

と云ったのに、セイロの鍋の部分も洗って

いなかったのが、向井理だったら。。。。

許せる。

カレーを食べた後なのに、

カップ麺を食べ、梨を食べ、

はらドーナツを食らうのが、

栗山巧なら。。。。。

許せる!!

発想の転換によって、日常生活、

心を広くおおらかになれるコツを

掴んだアタシを応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おつまみブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

10月の第3 or 第4 土曜日に

( 第4希望 ←自分の希望をここでアピール)

に飲み会します。

なんだかんだと、現在参加希望が自分を含め5名となりました。

参加希望の方はその旨をコメント欄に

お願いします。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

容疑否認

金曜日、

最後の 「 はらドーナッツ 」 を求め、

石神井の商店街へ。

午後のアフターヌーンビールのおともに。

夜のミッドナイトビールのおともにと、

大活躍してきた 「 はらドーナッツ 」

これで終わりだと思ふと悲しひ。

自分ちの分、友人の分と、

沢山買い込んだ、

金曜日のアタシのビールのおとも。

P9102927p9102927

友人と新宿でタイ料理。

先ずはビールと生春巻きをば。

P9102934p9102934

・ 空芯菜の炒め物

辛ひが旨ひ。 大好物だ。

P9102940p9102940

・ タイ風オムレツ

P9102941p9102941

・ パッタイ

以前より味が濃ひめになっていた。

美味しひ。

P9102947p9102947

・ エビのシウマイ

P9102952p9102952

・ エビとイカの炒め物

久しぶりのタイ料理。

沢山食べ、沢山飲みました。

■ 今日のアタシのお弁当 ■

P9092882p9092882

・ 南瓜の煮物

・ インゲンの胡麻和え

・ キノコとひき肉のバター醤油炒め

「 ありがとうございます。

 もうすぐ吉祥寺のアトレに開店しますので、

 宜しくお願いします 」

今までありがとう。

はらドーナッツの感じの良ひお姉さんと

別れを惜しんだ。

土曜日、

飲み会がキャンセルになった相方( ( ̄ε ̄)b" チッ)

商店街へ。

はらドーナッツの跡地が気になり、

訪れてみた。

「 10月頃、リニューアルオープン致します。

 改装の為、暫くお休みします 」

お姉さんと交わした

永久の別れ、

今生の別れの儀式は何だったんだ。

「 アレ? ドーナツがしょっぱひよ、

 きっと涙の味だね 」

って云ひそうな勢ひだったよ。

我がのブログを観て、

急ぎ、はらドーナッツを買ひに走った

皆様、御免なさひ。

嘘つくつもりぢゃなかったんす。

いや、だってね、

アタシだって騙された一人なんですよ。

アタシを恨むなら、

発信源のウチの相方を恨むがいひわ!!

いつでも自分の身がカワイヒアタシを

応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( 練馬区民、ネリマンブログに参加しております )

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

外面

庭で洗濯物干しているのが、

ウチの相方です。

燃える、燃えない、缶、瓶、ペットボトル、

ゴミを出しているのが、

ウチの相方です。

カクヤスがお酒の配達に来ました。

玄関で対応しているのが、

ウチの相方です。

部屋の掃除機をかけるのも当たり前だが

相方の仕事だと決めている、

今日のアタシのビールのおとも。

P9092926p9092926

・ ボンゴレ焼きそば

・ キノコとひき肉のバター醤油炒め

P9092888p9092888

ボンゴレ焼きそば

ケンタロウさんのレシピ。

簡単で、とても美味しひ。

P9092914p9092914

キノコとひき肉のバター醤油炒め

ライフにおいてあったレシピを参考に。

ライフのレシピ、簡単なのでよく利用しています。

玄関先をほうきで掃いているのも

ウチの相方です。

声を大にして云いたひ!!

毎晩ご飯を作って、お弁当を作って、

食器洗って、洗濯物たたんで、

キッチン、洗面台、お風呂の掃除、

部屋や窓の拭き掃除をして、

家の中のコトをしているのは、

このアタシです!!

ご近所の間では、

家事をしなひ嫁と思われているであろう

アタシを応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おつまみブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

料理もブログもコメントもさぼる女

今、カエルメールがあった。

困る、それは困るわ。

カエルメールがあったら、

とりあえず麦酒を冷凍庫に入れるのが

日課の今日のアタシのビールのおとも。

P9082875

・ 牛丼

↑ 文章書いた最後に写真をUPすることになるだろう。

相方に買ってきてもらう牛丼。

だってまた松屋が250円なんだもの。

実家から送ってきた梨の皮をむいておこう。

何が困るってさ、

今日のブログに書くコトが

未だ決まっていなひのさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

書くことまとまんねぇ。

ん~と、明日午後休みを取って、

脱毛エステに行って、6時から新宿で友人と

タイ料理を食べに行くので、コメント欄は閉めて

おくアタシですが、応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おつまみブログに参加しております ) 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

| | トラックバック (1)

恐 とか 鬼

ジャガー横田。

北斗晶。

akiruda。

上には上がいるコトを知った

今日のアタシのビールのおとも。

P9072862p9072862

・ 出汁茶漬け

相方の同僚が買ってきてくれた京都の漬物。

豆腐の上に辛子明太子をのっけて

蒸したものも一緒に。

■ 今日のアタシのお弁当 ■

P9082866p9082866

・ 卵巾着

・ 南瓜の煮物

・ 牛蒡の甘酢煮

海老名美どり

サッチー

これらより上が居るなんて知らなかった。

電車の中吊り

「 絢香 門限12時 飲み会禁止 

 水嶋ヒロに命じた 愛の掟 」

水嶋ヒロ ぐらひのイケメンを

旦那にすると、浮気やら何やらの

心配があり、これくらひしなひと

安心できなひのだろうか。"o(-_-;*) ウゥム…

世の殿方、

こんな掟作られたら困らなひ?

困るよね?

アタシだったら絶対にこんな掟を

相方にはつきつけたりなんかしなひわ!!

飲み会ダメ、門限12時。

こんな決まりごと作ったら、

自分の手で自分の首を絞めるコトになるアタシを

応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おかずブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

鞄中下暗し

個人情報保護法の影響で、

会社の棚、机には全て鍵が

かかっておる。

はっきり云って面倒臭ひ。

が、これもお客様の為世の中の流れなので従う。

今日、鍵の係りの人が、

2個鍵が見あたらなひ、と探しておった。

何でなひんだろうねぇ。

営業さんがどっか失くしたんぢゃなひの?

2階の営業室汚ひから、ゴミにでも紛れんぢゃねぇ~の?

色々な憶測をしながら、

スペアキーで乗り切った

今日のアタシのビールのおとも。

P9062829p9062829

・ シウマイ

・ 小龍包

・ 蒸し茄子

・ 胡麻寄せ豆腐

・ トマト と ポテトサラダ

「 茂蔵 」 で購入したシウマイと小龍包。

どっちも同じ味な気がする。

途中で飽きてしまったので、相方が殆ど食べる。

■ 今日のアタシのお弁当 ■

P9062808p9062808

・ 卵巾着

・ ひろうす

話は変わるが、

今日、電車で親子連れに席を譲ったら、

お母さんが、娘に

「 お姉さんにありがとうって云いなさひ 」

と。

未だ、お姉さんでええんですか?

おばさんでなくてええんですか?

気分の良ひまま駅から家路へ急ぐ。

なんでだ?

なんでなんだ?

家に着いて鞄を開けたら、

鍵が2個入っていた、他称お姉さんのアタシを

応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( おつまみブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

10月中の土曜日にブログにコメント

をくれているりんさんと飲み会します。

都内へお越し可能な方は一緒に飲みませんか?

( 参加者が居なひ場合は地味~に暗~く2人で飲みます )

| | コメント (16) | トラックバック (0)

オサレ度ダウン

石神井公園駅に住むと

決めた理由。

① カルディがあるから

② クイーンズ伊勢丹があるから

③ はらドーナッツがあるから

カルディとクイーンズ伊勢丹がありゃ、

大概の食材は揃うはず。

普通のスーパーには売ってなひものも

手に入るはず。

秋になったらはらドーナツ持って、

石神井公園でまったりするんだひ!!

その夢が叶わなくなった

今日のアタシのビールのおとも。

P9052789p9052789

・ ひろうす

・ キャベツと桜えびのパスタスープ

・ 焼きとうもろこし

・ 鮭のハラス焼き

・ トマト とポテトサラダ

P9052792p9052792

ひろうす

豆腐、インゲン、人参、卵、片栗粉、

醤油、砂糖を混ぜてから揚げました。

少し揚げすぎた。

でも手作り、揚げたては美味しひ。

はらドーナッツ 石神井店。

9月10日閉店。。。。。

昨日、相方がジムの帰りに寄って

店の人に聞いたとのコト。

アタシの石神井公園ライフが。。。。

石神井公園ってさ、急行止まるし、

23区内だし、オサレなカフェとか、

食べるとことかいっぱひありそうだよね。

と云ふ所沢在住の同僚たちよ。

妄想って怖ひね。

石神井はいたって庶民の町だす。

はっきり云って、所沢の方が都会だす。

石神井になひものが、所沢には沢山ある。

百貨店もあるし、スタバもあるし、

ケッタンッキーもある。

本屋だって駅に2店舗もある。

だのに家賃は何でこんなに高ひんだ?

P9052776p9052776

さようなら、はらドーナッツ。

一口、一口、噛み締めながらドーナツを

食べているアタシを応援して下さる方は

↓ をポチッとお願いします。

( 練馬区民、ネリマンブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (1)

電車は続くよ どこまでも

木曜日朝、

保谷駅直前で電車が急ブレーキで

停止した。

こ、これは、、、

人身事故?

電車が1時間以上動かず、

会社に行けなひ ( 会社がサボれる ) 

事態なのでは!!

このまま暫く動かなきゃ良ひのに、、、、

と心の中で思った途端、

社内アナウンスが。

「 ただいま、保谷駅近く、踏み切り内にて、

 自家用車が立ち往生し、

 急停止致しました。 

 踏み切り点検後、 間もなく出発します 」

神様、御免なさひ。

世の中の皆様、御免なさひ。

こんなアタシが生きてて御免なさひ。

自家用車の方が無事でホントに

良かったと思った

昨日のアタシのビールのおとも。

P9032764p9032764

・ 牛肉の塩だれ炒め

・ 奴

・ 揚げ茄子

・ ふりかけ納豆

P9032751p9032751

牛肉の塩だれ炒め

P9032731p9032731

これ使ひました。

クレイジーソルトの塩だれ

最近、塩にはまってます。

P9032725p9032725

明太子のりふりかけ納豆

明太子がピリッとして旨ひ。

つまみによろし。

海苔にのっけて食べました。

金曜日、帰り、

改札くぐるといつもギリギリ乗れるか否かの

電車が未だきてなひ。

ラッキー!!

って、なんだかホームの様子が変だ。

いつもよりたくさん人がいる。

こりゃただゴトぢゃなひ。

まさか、人身事故?

神様、御免なさひ。

世の中の皆様、御免なさひ。

こんなアタシが生きてて御免なさひ。

今、電車が動ひてなひのは、

アタシのせいだわ。

昨日のアタシのまがまがしひ心が、

この事態を引き起こしてるんだわ。。。

これからは心を入れ替えます。

本当に御免なさひ。

暫く待つ。

そして待つ。

そしてそして待つ。

「 構内アナウンスを始めます 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 構内アナウンスです 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おら、はよ、云わんかひ!!

今、何が起こっとんのや?

金曜日だぜ、コチトラ疲れもピークなんだぜ。

一分でもはよ帰りたんぢゃ!!

三つ子の魂百までのアタシを

応援して下さる方は、

↓ をポチッとお願いします。

( おつまみブログに参加しております )

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

油断するな!

シャツが皺だらけだよ。

革靴が汚れてるよ。

学生ぢゃ駄目なのよ、学生ぢゃ!

ストライクゾーンがリーマンの

今日のアタシのビールのおとも。

P9012678p9012678

相方が珍しく早く帰ってきたので、

石神井公園駅すぐの焼き鳥屋にて。

先ずはビールと奴。

P9012683p9012683

焼き鳥と煮込み。

写真意外にも沢山食った。

P9012685p9012685

キュウリの一本漬け

P9012692p9012692

〆に鶏飯。

昨日のネクタイと同じだよ。

若ひのにスーツもシャツもパリッとしとる、

と思ったら、やっぱ既婚者なのね。

指輪してるもの。

ありがとう。

あんたのスポーツ新聞のおかげで、

「 ザッケローニ 」 の名前覚えたよ。

( 番外編 )

同じ車両に乗る、

お父さんたちのファッションチェックは

欠かさなひアタシを応援してくださる方は

↓ をポチッとお願いします。

( 練馬区民、ネリマンブログに参加しております )

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »